二人用学習机のデスクラグは880円!

こんにちは。

貧乏子沢山の小豆です。



我が家には小学生の子どもが二人おりまして、
とってもせま~い家で暮らしています(笑)




学習机は二人がけの長机を使用しています。


しかも買うのが勿体なくてパパに頼み込んで作ってもらったという( ̄▽ ̄)貧乏…

奥行き40センチくらいしかないシンプルなカウンターテーブルみたいなやつです。





学習机の下に敷くラグ、デスクラグと言うんでしょうか?

二人掛けの奥行きのない机にピッタリのサイズは中々見つけられなくて。



以前は普通の185×185サイズのラグを敷いていましたがボロボロになってしまったので処分。

新しいものを探していました。


本当はラグを敷かない方がスッキリするんですが、

椅子のキャスターで床に傷がついてしまうので(._.)



どうしようかな~と思っていたら
ちょうど良いのをホームセンターで発見!




f:id:makotonizubora:20170613082029j:plain




こんな感じ♪


f:id:makotonizubora:20170612182208j:plain




880円でした( ̄▽ ̄)





使い心地もバッチリ!

良い買い物した~と、満足(笑)