読むべき抱腹絶倒ブログ。

こんにちは。

貧乏子沢山、中途半端人間の小豆です。



中途半端なのです。



何かしらにつけ、自分を何処かにカテゴライズ出来ない居心地の悪さがあります。

オタクだとかリア充だとか、ギャルだとか、ヤンキーとか、真面目とか、高学歴とか、意識高めとか。



って、そもそも人間はそういったものであり、そういう人ばかりで、

単純にジャンル分けなど出来ないのでしょうが。






つまり読書は好きだけど読書家って程には読んでいないのです。

中途半端ー。


でもとにかく活字を読むのは大好き。
そんな私の好きなブログを紹介しておきます。



水野敬也オフィシャルブログ「ウケる日記」Powered by Ameba


わざわざ書くほどでもない超有名ブログなんですが

水野さんの大ファンなんです(*^▽^*)


サイン会に行って握手してもらったことともあります。もう、大好き。

お忙しそうでブログの更新頻度は低めですが、
読んだことない方は昔のブログや『ミズノンノ』を是非読んでみてください。
元気が出ます(笑)


水野さんは本当に面白い文章を書かれるんですが
それだけでなく


ずっと「人はどうすれば成功できるのか?幸せになれるのか?」ということを熱心に研究していて、

諦めることなく追い続け努力しているんです。


そこがとても好きです。

水野さんが結婚したら泣いちゃう(笑)






http://d.hatena.ne.jp/ikkou2otosata0/touch

こちらも超有名なブログ。


30代、看護師、処女、の はいねさん。



このブログを数年前に知ってからは、更新を待ち望む日々です。
年に数回しか更新されないんですもん。


こちらも、結婚したら泣いちゃうかも(笑)






あとね、好きでよく読んでいたのが、
monstersというサイトの
管理人・好事家さんの日記と、
オデンカユドウフさんのブログ。


どちらもあっさりとしていながら、
お二人の生活が垣間見れて楽しみにしていたのだけど…

残念ながら更新が途絶えてしまっています。


お元気かなー。

再開を願っております。






他にも、オススメの面白いブログがありましたら、教えてくださいませヽ(^○^)ノ