文庫X 読みました。

こんにちは。

子沢山小豆です。




以前話題になっていた


「文庫X」を今更ながら読みました!


全国の書店を席巻した 「文庫X」その正体は…… | News Headlines | 新潮社






f:id:makotonizubora:20170619142450j:plain




未解決事件とかルポとか好きな方ですがあまり書籍を購入することはないので

普通に本屋に並べられていて、
普通に紹介されていたら、きっと手に取らなかったと思います。



読めて良かった。





陰謀とかさ…

偉い人たちが世界を操っていたり

私達の知らないところで、信じられないようなことが実際に起こってるんだろうなって





でもね
ただ生きていたい

情報は誰かが作っていて
思惑があるかも知れないけど

自然は作られたものじゃないからね

空とか風とか、そういうものを感じて、小さな世界で生きてく。





みなさん、悪い人には、気を付けて。